FC2ブログ

記事一覧

習志野市民柔道大会

2月3日
都合により、いつもより30分遅れての稽古開始となりました。

秋山先生の指導のもと、小中学生が元気に稽古を行いました。

私はこの日、稽古をお休みさせて頂き、習志野市民柔道大会に引率をして来ました。


IMG_20190203_101529.jpg

その名の通り、習志野市民のための大会ですが、ご招待をいただいての出場となりました。

未就学児から中学3年生までの学年別。

体重による階級分けはないため、体の小さな選手はやや不利になります。

それでも、柔よく剛を制すの言葉通り、体格の立派な選手が小兵の選手に投げられるという、見応えのある試合が幾つも見られました。

来年は、当クラブに入門した子たちも選手として連れてこようと、改めて思いました。


20190205133507a33.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icjc

Author:icjc
市川中央柔道クラブ代表の冨田です。
毎週日曜日の15時から、市川市立第8中学校の柔道場にて稽古をしています。
稽古は2時間程度で、幼児から大人まで、楽しく激しく汗を流しています。
全日本柔道連盟の公認指導者や、有段者が指導に当たります。
見学はいつでも大歓迎です。一緒に汗を流しませんか。
都合により稽古が休みになる場合もありますので、こちらで確認してください。
問い合わせは 047-379-0387 冨田治療院まで。

最新コメント

カテゴリ