FC2ブログ

記事一覧

突き上げ

1月27日今月最後の稽古となりました。昨年入門した小学生も寒さに負けず頑張っています。今年に入り力をつけるためのトレーニングも練習メニューに入れ始めました。稽古の最後に、腕立て伏せ30回!これ、けっこう効きます。...

続きを読む

昇段審査

1月13日㈰は稽古をお休みさせて貰いました。昇段審査会があり、柔道協会の公式行事なので、立場上お手伝いをさせて頂きました。そんな理由で私が稽古に参加できず、他の指導者の先生達も難しそうだったため、昨日はお休みとしました。時々、こういう事もありますすので、お許しください。ということで、今日は昇段審査の様子をお伝えします。...

続きを読む

平成31年稽古始め

平成31年1月6日新年の稽古始めでした。小学生、中学生、高校生、一般と、レギュラーメンバーが集まり、しっかりと稽古しました。...

続きを読む

プロフィール

icjc

Author:icjc
市川中央柔道クラブ代表の冨田です。
毎週日曜日の15時から、市川市立第8中学校の柔道場にて稽古をしています。
稽古は2時間程度で、幼児から大人まで、楽しく激しく汗を流しています。
全日本柔道連盟の公認指導者や、有段者が指導に当たります。
見学はいつでも大歓迎です。一緒に汗を流しませんか。
都合により稽古が休みになる場合もありますので、こちらで確認してください。
問い合わせは 047-379-0387 冨田治療院まで。

最新コメント

カテゴリ