FC2ブログ

記事一覧

東葛少年柔道強化合同稽古

6月16日㈰市川塩浜体育館において表題の合同稽古が開催され、100名近い少年が参加しました。小学4.5.6年生を対象としたもので、当クラブからも一名が参加しました。...

続きを読む

6月9日の稽古

6月16日㈰の稽古はお休みです。さて、子どもたちみんな頑張っておりますのでその様子をお伝えしようかと思います。昨日の稽古は参加人数がやや少なかったのですがそういう時にしか出来ない濃い稽古というのが有ります。...

続きを読む

新入生

ゴールデンウィークの二日目。家族旅行に行くので稽古をお休みしますと、そんな連絡を貰った家庭も有り若干少なめの寂しい稽古になるかと思いきや今月中学校に入学したばかりの新一年生が参加してなかなか賑やかな稽古となりました。...

続きを読む

浦安ロータリークラブキッズ柔道大会

3月10日㈰浦安市総合体育館にて浦安ロータリークラブ主催による少年柔道大会が開催されました。浦安市、市川市を中心に近隣地域にある柔道少年団が参加しました。この大会は試合だけではなく有名な選手が技を教えてくれる講座があり育成を目的としている貴重な大会です。...

続きを読む

紅少年柔道大会

3月3日㈰市原のゼットエー武道館にて紅柔道少年団主催の大会があり引率して来ました。...

続きを読む

プロフィール

icjc

Author:icjc
市川中央柔道クラブ代表の冨田です。
毎週日曜日の15時から、市川市立第8中学校の柔道場にて稽古をしています。
稽古は2時間程度で、幼児から大人まで、楽しく激しく汗を流しています。
全日本柔道連盟の公認指導者や、有段者が指導に当たります。
見学はいつでも大歓迎です。一緒に汗を流しませんか。
都合により稽古が休みになる場合もありますので、こちらで確認してください。
問い合わせは 047-379-0387 冨田治療院まで。

最新コメント

カテゴリ