fc2ブログ

記事一覧

道場の大掃除

12月25日日頃使わせてもらっている道場の大掃除を皆で行いました...

続きを読む

初段合格

少し前の昇段審査を高校生の会員が受験しました。結果は見事合格!おめでとうございます!白帯を黒帯に締め替えた晴れ姿かっこいいぞ!!これからも稽古を続けて更なる高みをを目指しましょう。その後の審査で弐段を受験した一般の会員の方の朗報も待っています。...

続きを読む

お盆休みのお知らせ

以下の日程を、お盆休みとします。8月11日(金・祝日)8月14日(月)8月18日(金)稽古再開は8月21日(月)からです。休み明けに、元気に会いましょう!...

続きを読む

2月27日 稽古お休み

2月27日(月)の稽古は指導者の都合によりお休みとなります。よろしくお願いいたします。m(__)m...

続きを読む

年末年始の稽古

今年の稽古の最終日は12月26日(月)となります。年明けは1月6日(金)から開始となります。最終日の稽古内容は19時より開始1時間程度の軽い稽古をした後道場の大掃除を行います。学校施設なので学生も大掃除をするでしょうが一年間使わせてもらった道場に感謝をし礼を尽くす精神を学ぶためでもあります。狭い道場なので皆で掃除すれば意外と早く終わります。お迎えを予定されている保護者の方はいつもより30分程度早めに来て頂け...

続きを読む

プロフィール

icjc

Author:icjc
市川中央柔道クラブ代表の冨田です。
毎週月曜日と金曜日の19時から21時頃まで、市川市立第8中学校の柔道場にて稽古をしています。
稽古は2時間程度で、幼児から大人まで、楽しく激しく汗を流しています。
全日本柔道連盟の公認指導者や、有段者が指導に当たります。
見学はいつでも大歓迎です。一緒に汗を流しませんか。
都合により稽古が休みになる場合もありますので、こちらで確認してください。
問い合わせは 047-379-0387 冨田治療院まで。

最新コメント

カテゴリ